口上

 ツイッターでの短文の集積によっておおかたのライフログはとれてもいるし、フェイスブックブクログも使っているとくらあもう改めてブログなんてとも思います。

 しかしまあ、お話がついつい長くなってしまうことや、話題が多岐に及んでしまうことがあるのも実際。そんなときに前掲のサービスでは間に合わないこともあるかなと思い、再びの開設となりました。再び、というのは、以前はてなダイアリを利用していたことによります。

 

 タイトルは、エレクトロニカユニット、ムームのアルバムタイトル、yesterday was dramatic, today is OK から採っています。8~10年くらいに営んでいたブログのタイトルがこれで、先日そのブログがまだ残っていたことを発見し、あらためて悪くないタイトルだなと思い採用しました。

 

 続くのやらよう知りませんけれども、ひとまず、まあ。