2015年の振り返り
を漫然と。素敵だったものを羅列。いずれもランキングできるほどの数に接してはおりません。
【映画】
今年観たのは、レンタルやセルも含めて10本に満たないくらい。年々少なくなっている。映画館へのアクセスの悪さを言い訳にせず、もっと観たい。
・ゴーンガール
・アメリカンスナイパー
・天才スピヴェット
・マイレージ、マイライフ
・ジェームス・ブラウン −最高の魂を持つ男−
・ラブ&マーシー
・ブレックファストクラブ
・恋人たち
なかでもとりわけよかったのは、「恋人たち」
【本】
まともに読み通したのもわずか。
・岡潔『春宵十話』
・池波正太郎『男の作法』
どちらも素敵だった。
【音楽】
新しいものはあまり。
・マーク・ロンソン "Uptown Funk"
・tofubeats feat.玉城ティナ "すてきなメゾン"
・Mint Condition "Pretty brown eyes"
【美女】
・野々すみ花
・市川紗椰
趣味とか活動込みで讃えているのだけれども、この並び見たらただの面喰いにしか見えないよね。
【お出かけ】
・八木カレー
どちらにも隙あらば攻め入りたい。
よい年でした。