東京マラソンで聴いていたもの

以下のとおりのプレイリストをつくったものの、専らradikoTBSラジオを聴いていました。長大なプレイリストをつくるのは面倒だったし、ラジオだとトークもあるので気が紛れると思ったから。しかし気が付いたらゴールまで後少しで、あわててプレイリストに切り替えて結局2曲分という始末。

 

リスト

 

素直に気分をあげる曲から、ゆったりと頑張りを労うような感じの曲までいろいろと。この中でかけた2曲は、けものフレンズOPと、"Don't look back in anger" 。特に後者は、歌詞のマッチングはともかく、雰囲気がフィナーレの感じがあって、沿道の応援と組み合わせて一人で酔いしれましたよね、正味な話。イメージとしてはとてもドラマティックなのだけれど、実際は

 

ゴール付近の応援の大半は多分知り合いへの応援

走っている姿は脚もろくに上がらずにゾンビそのもの

 

という感じだったと思います。…まあよいではないですか。

 

f:id:pampf:20170305144334j:image

Oasis - Don't look back in anger - YouTube